スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


iPhone5に変えました

  • 2012/11/10(土) 13:40:23

ガラスマから機種変したのが昨年12月。
1年も経たないうちに、充電できなくなって修理に出したり、数々の不具合があまりにも頻繁に起こるので、我慢の限界

買い物ついでに寄った家電量販店で、オットにも一緒に話を聞いてもらった ら、意外とお安く買えるみたいだし、お許しも出たので即予約!

言われたとおり入荷まで丸3週間かかりましたが(笑)、使い心地は大満足(≧ω≦)b

ケータイの時からおサイフケータイ使いだったので、iPhoneは選択肢になかったけど、まぁ無きゃ無いでも慣れれば問題ないかな?!
それより、誤動作もせず、快適にサクサク動く方がずっといい!

まだ実店舗で販売しているカバーの種類が少ないのが残念ですが、ネットではたくさん出ているので、問題ないですね。

さて、あとは早く使いこなせるようにならなきゃ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

