スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コストコ

  • 2012/06/30(土) 23:50:52

ずいぶん前に更新のお知らせが来ていたなぁ…と思って、何の気なしに
開いてみたら、あらら…今日で期限切れでした。

年に何度かしか行かないけど、とりあえず更新しておこうっと。
うちからだと川崎・金沢八景・座間・多摩境、多少の距離の違いはある
けど、どこもそう変わらないからなぁ。

今回はR246をひたすら走る、座間にしてみました。
午後になってからゆっくり目に出発して、1時間弱で到着。
駐車場もすんなり入れたからそんなに混んではないと思ったけど、店内は
そこそこ混んでました。

腹減ったコールがやかましい(笑)ので、まずフードコートのホットドックと
ドリンクの激安セットで腹ごしらえ。
ついでにカウンターで更新手続きもして、再入場。

買いたいものをメモしていったけど、思ったよりサイズが大きすぎたり、
モノがなかったり、近所のスーパーと大差ないものもあったりで、半分
くらいしか買えませんでした。

今回の戦利品は、Amazonより安かった子供達の部屋用の扇風機。
去年までのはパワー不足だったので買い換えようと思っていたら、節電で
扇風機が品薄で買えなかったんだった。
今年も暑いのかなぁ?
とりあえず、準備はOK。

次の更新はないかもしれないから、川崎も多摩境も行ってみようっと。




この記事に対するコメント

コストコ、一時期よりは頻度が減ったなー
今は月一で行くか行かないかだわ
今回の更新も悩んだけど、まぁまだ行くかな?と
思って更新したんだけど、なんと「いつも」
買っていたものがなくなっていた…ってことで
来年の更新は本気で未定になったよ(笑)

うちは家族で動くことが多いので
ホールのピザ買って、残りはお持ち帰りだわ~(笑)

  • 投稿者: とあ
  • 2012/07/02(月) 09:52:57
  • [編集]

とあさんへ

いつもコメントありがとう。

うちは年に何回かだから会員になってる意味あるのか?
って感じなんだけどね(^_^;)

いつも夫婦と娘で行くけど、ピザは買った事無し。
だって絶対半分も食べられない。
フードコートで売ってる1切れすら食べられる自信ないもん。
やっぱあそこは友達と行ってシェアするのがいいんだろうね

  • 投稿者: gurumitto
  • 2012/07/02(月) 12:30:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

