
  • --/--/--(--) --:--:--


新体制

  • 2012/03/04(日) 15:14:16

仕事の話。

前々から言われていた、新シフトでの勤務が始まりました。
面談で「夜の勤務はNO」と伝えたので、曜日変わらずですが時間短縮で
週2は9:00~13:30(休憩無)の4.5時間。
週1は9:00~16:00(休憩1h)の6時間。
週3時間時間短縮になりました。

先週末に初日を迎えましたが、うまくペース配分できなくて効率よく仕事
をこなせない...。
いっそのこと、週2勤務(6h)の方がいいんだけどなぁ...。
でもまぁ14時にはフリーになれるので、買い物でも友達に会うでも十分
できる時間なので、慣れさえすればいいんですけど。

本当は近々決心したことを実行しようと思っていたのですが、この調子で
いけば、身体もつらくなくてそこそこ収入も得られるのでちょっと迷い始め
てます。
あんなに悩んで決心は固い...と思っていたのに、こんなに揺らぐなんて
なんだか情けない。

もう少し頑張ってみようかなぁ...。

この記事に対するコメント

悩んでる!?迷ってる?なら、もうすしばらく様子を見てみれば!?
最終決断はいつでも出来るからね

私もそういうシチュエーションの時は「やってみてから考える」ことにしてます

駄目なときは直感が働くから大丈夫だよ♪

  • 投稿者: とあ
  • 2012/03/04(日) 22:28:37
  • [編集]

Re: そうなの

ホントに胃が痛くなるほど悩んだのに、なんて優柔不断なんだ…と、自己嫌悪。

でも、あと数ヶ月…次の更新で決めようかと思ってます。
直感、働くかな?(笑)



  • 投稿者: gurumitto
  • 2012/03/04(日) 23:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

