
  • --/--/--(--) --:--:--


お年玉年賀状当選発表

  • 2012/01/23(月) 02:15:11

今年も年賀状のお年玉くじが発表になりましたね。

若い人は年賀状離れのようですが、私はお手紙を出すのももらうのも大好きです。

そして毎年当たりもしないけど、当選番号を調べるのも大好き。

昔に比べて賞品も豪華になってるんですけどね。

まるで子供のようでお恥ずかしい。

もしも興味がありましたら、調べてみてください。


お年玉年賀はがき&かもめーる 当選番号チェックサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

