
  • --/--/--(--) --:--:--


短い帰省

  • 2012/01/02(月) 22:00:04

岩手でまったり正月を過ごしてます。

今日はこの辺りの氏神様に、初詣に出掛けてきました。
年々、本殿までの石段が厳しくなってきてます(^^;

お詣りして、おみくじ引いたら「小吉」でしたが、今年は寝不足にならないよう早寝早起きを心がけるつもりですが、おみくじにも書いてあってビックリ( ̄□ ̄;)!!
神様にまで注意されるとは…。

のんびり過ごした(寒くて動けなかった、と言う方が正しいかな!?)帰省も終わり。
明日の朝、自宅へと向かいます。
あぁ…また現実に戻されるんだなぁ…。

この記事に対するコメント

一足早く?今日自宅に戻ってきました
Uターンラッシュは始まってます~

気をつけて帰ってきてね

  • 投稿者: とあ
  • 2012/01/02(月) 22:39:42
  • [編集]

ありがとう

冬は新幹線なので、荷物運びさえ除けば寝ていても着くし、渋滞もないからラク。

それより、のんびりしすぎて普段の生活に戻す方が大変だ~(^^;

  • 投稿者: gurumitto
  • 2012/01/03(火) 09:36:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

