
  • --/--/--(--) --:--:--


2012年

  • 2012/01/01(日) 14:25:04

明けましておめでとうございます。

大晦日、一度書いたはずの文が消えてしまったり、2011年の汚れは2011年のうちに落とさないと…とオットに急かされたり(笑)で、前回のは元旦になってからのUPになってしまいました。

昨年スマホに換えて、ガラケーの時よりはブログも書きやすくなったはず。
今年はもう少しマメに書こうと思ってます。

今年はどんなことがあるかな?
楽しいことが多い年だといいな。
これを見てくれている皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

明けましておめでとう←2度目(^o^)

スマホ使いやすいね~♪
お陰で退屈知らず(笑)

戻って来るのはいつかな!?

  • 投稿者: とあ
  • 2012/01/01(日) 15:24:36
  • [編集]

Re: ?

?()

?????????
Twitter?up?Τ???f(^^;
???????????
С?????衣

  • 投稿者: gurumitto
  • 2012/01/01(日) 18:05:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

