スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年の終わりに…

  • 2012/01/01(日) 02:08:27

昨日からオットの実家の岩手に来ています。
今年も夫婦は岩手に、子供達は横浜で年越しです。

今年最後の夕飯は、義姉宅にお呼ばれしてきました。
ちょうど弟さん夫婦(実はオットの同級生)もいらしていたので、大勢での楽しい食事になりました。

今年一年、色々なことがありました。
大震災も直接ではないにせよ、オットの実家が被災地だったこともあり、すごく胸の痛い出来事でした。
家族や友人の大切さや、当たり前に過ごせることがいかに幸せなことか…思うことがたくさんありました。

来年も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、一日一日を大切にしていきたいです。

友人の皆さん、いろいろとありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

明けましておめでとう
今年もよろしくです(*^^*)

そうだね、当たり前がありがたいと
思った一年だったわ

今年はもっともっと会おうね!!

  • 投稿者: とあ
  • 2012/01/01(日) 11:22:37
  • [編集]

今年もよろしくね

新年早々、コメントありがとう。
昨年は、再開できて嬉しかった♪
今年もまた会えそうだよね。
よろしくです~(〃^ー^〃)

  • 投稿者: gurumitto
  • 2012/01/01(日) 14:35:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

