スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス・ライブ

  • 2011/12/27(火) 23:12:02

クリスマスの25日、娘とポルノグラフィティのライブに参戦してきました。
会場は幕張メッセ。
私も初めての会場です。

娘がチケットが届いた日に、

「ねぇ、ヤバイよ~!25日、Aブロックだって!!」

と聞いていたので、二人で浮かれっぱなし(笑)


幕張までは約二時間。
途中、浦安の魔法の王国で途中下車しそうになったけど、ここは我慢。
実は私、この移動時間がとても好きな時間でもあります。
娘が結構いろいろな話をしてくれるからなんです。
今回も、学校の友人関係の話をしてくれました。

高3になってから、選択教科の関係で午前中だけで帰宅することが多くなり
しかも自転車通学できるほど近いので、私の仕事が休みの日に車で送って
行くこともしばしば。
当然、帰りも迎えに行った時はランチにつきあわせてました。
そんな時も、母娘のナイショ話は私の楽しみの一つ。
もちろん友達ともライブに行くけど、私を誘ってくれたり、私が誘った
ライブにも一緒に行ってくれたり、良くつきあってくれるなぁと思います。
感謝しなくちゃいけないですね。

会場に入って、席に着いたら...もう本当にステージの真正面。
一つのブロックは20列だったので、ブロックの真ん中の真ん中あたり。
→わかりづらいぞ(笑)
肉眼ではっきりと、昭仁くんもハルイチも見える~(*^_^*)
ライブが始まったら、娘も私もアホになりきって自分の世界に入りこんで
いるので、お互い気にしてません。

歌に感動し、トークに爆笑し、本当に楽しい夢のような三時間でした。
今回もカメラが入っていたので、LIVE DVDが発売されるんだと思います。

娘は大晦日のカウントダウンライブにも参戦予定ですが、その時はEブロックだと言っていたのでまた違う楽しみ方ができるでしょう。
うらやまし~ヾ(´▽`*)ゝ
でも、来年はツアーをすると発表もあったし、私もついにファンクラブに入ったので楽しみが増えたぞ~♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

