スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スマホ、デビュー!

  • 2011/12/11(日) 23:43:39

ついにスマホを購入してしまいました。
今まで使ってきた携帯がすごく気に入っていたし、まだまだスマホに
変更するつもりは全くなかったんですが...。

オットが近々スマホに替える予定だったのと、娘が(多分)大学生に
なる前に替える予定なので、たまに家電量販店に見に行ったりはして
ました。

その時、スマホにするならコレなら使えるかも...と思ったのが
auのiida infobar。
12月に入って、iida infobarが新色を出したのを見て、一目惚れ!
chocopinkです。
イメージは...そう!アポロチョコ。

一番の難関はフリック入力だと思っていたけど、その前に操作がよく
わからない~。
使いこなすには相当時間がかかりそうで、ちょっと挫折しかかってます。

頑張ります。
友人・知人の皆さん、変なメールが届いても許してね(^_^;)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
おっ、スマホデビュー(笑)おめでとう
私ももう変えたいなぁ~って
思っているけど、なんだかんだで
手が出せないのよねぇ~

がんばってね~

  • 投稿者: とあ
  • 2011/12/14(水) 11:08:10
  • [編集]

とあさんへ

毎日、画面とにらめっこ。
おかげでPC開く時間が異常に短くなってます(^_^;)

とあさんも早くこっちの世界にいらっしゃ~い。
で、私にいろいろ伝授して~(爆)

  • 投稿者: gurumitto
  • 2011/12/15(木) 02:54:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

