
  • --/--/--(--) --:--:--


Act Against AIDS

  • 2011/12/04(日) 10:30:00

昨年に引き続き、娘と日本武道館に行ってきました。

詳しくはこちら→ Act Against AIDS

今年は、サブタイトルに~頑張れ!東北~が入っていたので、エイズのためだけでなく
東北の復興支援も入っていました。
チケット代が昨年より¥500上がっていたのはそのためだったのね。

ずっと続いているHIV孤児支援にしろ、東北復興支援にしろ、このイベントに参加する
ことで協力できているという事が嬉しいです。
身近にいないから、自分には無縁の話だから...ではなく、関心を持つことのきっかけ
を作ってくれていることに感謝です。
たくさんのアーティストが時間をやりくりして、このようなイベントを行うことはきっと
大変な事。
それでも19年も続いている事に驚きです。

好きなアーティストが出るから見に行く!でも、いいと思います。
来年は2Days行われるようなので、1日だけでも足を運んでみてください。
(1日はHIVのために、もう1日は東北復興支援のためにだそうです)
普段聞かないようなアーティストも出るので、おもしろいですよ~。

何より、地球ゴージャスこと、岸谷五朗さんと寺脇康文さんのトークの面白いこと!
これだけでも十分価値があります。

来年も頑張ってチケット取って見に行くぞ!
もちろん2days!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

