スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Re・Ra・Ku、通ってます

  • 2011/11/15(火) 22:38:57

また、ちょっと間が開いてしまいました。

最近のお気に入り、Re・Ra・kuに10日~2週間に1度くらいの間隔で通ってます。
先日、いつも施術してもらっているお姉さん(Kさん)がお休みだったときに
やってもらった別のお姉さん(Aさん)の方が私には合っているみたい。

施術もそうなんだけど、私が気になっているところを「ここ、凝ってますね」とか
きちんと伝えてくれるんです。
あとAさん曰く「めんどくさがり」なのも似ていて、教えてくれるストレッチも
本当にカンタンなのに効くものを教えてくれるので、無理なく続けられるんです。
力の入れ具合も、Kさんは力がちょっと弱いけど、Aさんは私好みの力加減を無理
なく入れてくれるんです。

でも、いままでKさんにしてもらっていたので、Aさんに代えてもらうというのも
何とも言いづらくて...。
だからあらかじめネット予約のサイトで、行こうと思う日のスタッフを調べて
KさんとAさんが一緒でない日のAさんだけが出勤の日を選んで行くようにしてます。
なんでここまでしなきゃいけないかなぁ~とも思うけど、自分がKさんの立場だったら
...と余計な気を回してしまうんですよね~(^_^;)

とりあえず、今のところひどい肩こりや腰痛に悩まされることなく過ごせているので、
効果はあると思ってます。
まだしばらく、自分へのご褒美は続く...予定です(^_^)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
いいなぁ、Ri・Ra・Ku
私も行きたいけどなかなか…(^_^;)
なんか微妙な気疲れもしてるみたいだけど(笑)
でも、私も同じことしていると思うよ~
なんとなく…ね(笑)

効果があるなら、自分へのご褒美は絶対アリよね~
私も行きたい~(笑)

  • 投稿者: とあ
  • 2011/11/16(水) 09:54:36
  • [編集]

とあ さんへ

どもども。

ホントにいいよ~。
別に何ももらったりしてないけど(爆)肩こりの人などにお勧めしてます。

気疲れ...そうね~(^_^;)
多分ここのお店の人、誰にしてもらっても不満にはは感じないと思うから、
自分に合う人を探す事になるんだよね。

是非時間を作って行ってみてね。

  • 投稿者: gurumitto
  • 2011/11/17(木) 01:25:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

