
  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせながら

  • 2011/01/13(木) 21:31:48

あっという間に2010年が終わって、1月も半分終わってしまいましたが...。
喪中のため、新年のご挨拶はできないけど、これを読んでくださって
いる友人の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

前回から今日までを簡単に振り返ってみると...

★クリスマスは12/25に奇跡的に家族全員揃ったので、
ホームパーティーをした。
写真も撮ったので、後日アップしようかな?!
今年はシュガーレディーとoisixで食材を調達。
ケーキはあざみ野にあるル・ポティロンというレストランに注文。

★12/29夜発の深夜高速バスで、夫婦だけでオットの実家に帰省。
娘がポルノグラフィティの年越しライブに当たったので
(正確には2daysの初日なので12/30)帰省しないことになったのと、
息子が12/29にバイトを入れていたので留守番にした。
夜中に嵐になったり、雪が降ったりでほとんど家にこもっている
だけの帰省になってしまったので、行った意味あったのかなぁ?
帰りも盛岡に出る列車が除雪不可能で運休になってしまい、振り
替えのバスでの移動を余儀なくされたり、ハプニング続き!

★1/7、仕事始め。
シフトが週2になったので、今年の仕事始めは遅め。
おかげで帰省で疲れた身体を休めることが出来た。

★1/12、息子19歳の誕生日。
子供が大きくなってくると、誕生日って本当は親に感謝する日
だなぁってしみじみ思う。
息子にもそう言ったけど「はい、はい」って、スルーされたぞ(怒)
自分が食べたかったので、たまプラーザテラスにあるレストラン
「ア・ラ・カンパーニュ」フルーツのタルトを買ってきた。
ここ、ランチもおいしいです。

今年は、健康にさらに気をつけて、感謝の気持ちを常に持って、
家族が笑顔で過ごせるようにできたらいいな。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

