スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Soup Stock Tokyo

  • 2010/12/08(水) 01:59:44

やってきました、この季節!
私のお気に入りの Soup Stock Tokyo に、この時期になると登場する
「温野菜とチーズのブラウンシチュー」。
数あるSoup Stock Tokyoのメニューの中で、私が一番好きなもの。
野菜がごろごろ入っていて、お肉は柔らかく、チーズの濃厚さが
ブラウンシチューにとってもよく合うんです。
このシチューが家でも食べたくて、でも人数分買うと結構な金額に
なるし...。
味を覚えて作っちゃえ!で、何度かチャレンジしてます。
まずまず似てる味になるので、思う存分食べられてうれし~い

今日は遅めの朝食で結構がっつり食べたので、午後に用事があったけど
ランチなしでも大丈夫と思っていたのに...。
予定にはちょっと時間があって、Soup Stock Tokyo のお店の前を通って
しまったら...当然のように入ってしまいました
だって、店の前に温野菜とチーズのブラウンシチューのおいしそうな
写真付き看板があるんだもの~!

ということで、ランチもしっかり食べて次の予定に向かいました。
近いうちにまたチャレンジしておうちで作ろっと
今月のおすすめらしいので、、Soup Stock Tokyo に行くことがあったら
是非食べてみてくださいね。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

