スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


女子会

  • 2010/11/28(日) 01:26:26

メルアドを変えて、久しぶりの友人からも返事をもらったのがきっかけで、
高校時代の友人と女子会をしようという話になった。
この年になって女子というのもおこがましいけど、ま、気分的には女子高
生という事で...

本当は4人でつるんでいたんだけど、その中の一人は岐阜に嫁に行って
しまったので、今回は会えなかった。
趣味の関係で、ちょくちょくこっちに出てきてはいるみたいなんだけど、
私は彼女の結婚式に出て、そのあと1回ぐらいしか会えてないなぁ~。

いつものようにC子が幹事になってくれたので、U子と私は店にたどり
着くだけ。
今回は淡路町で中華のオーダー式バイキング。
時間制限なし。飲み放題つけても¥4000でおつりが来ちゃったよ。
C子とU子は今でもフルタイムで働くOLなので、ちょくちょく会って
るらしい。
なつかし話は無いみたいだけど、そこに私が入るといろんな話が出て
きて、久々に涙を流すほど大笑いした
食べて、飲んで、話して、笑って...気がついたら3時間あっという間。

いつものようにC子が酔っぱらい、U子はC子と同じように飲んでる
はずなのに強いんだな~これが。
私は一番弱いのでマイペースで、それでも5杯くらいは飲んだかな?
「秋葉原から電車に乗って帰る~」というC子の足はフラフラ。
紹興酒の飲み過ぎだっちゅーに(笑)

C子が

「電車で寝過ごすといけないから、ちょくちょくメールしてね~」

というので、30分おきくらいにメールしてたけど、全然返事が来なかった。
U子とは何度かメールして、お互い無事に家にたどり着いたのを確認
できたけど、C子はどうしちゃっただろう?

翌日の夕方になってやっとメールが来た。
ひどい二日酔いだったみたい。
寝過ごしたかどうかは定かではないけど、無事に自宅にたどり着けた
ようで一安心。

年に1度くらいは会おうね、というメールで今回の女子会は終わり。
ホントに楽しかった。
次も楽しみだ~!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

