スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


健康診断の結果

  • 2010/11/12(金) 19:33:23

先日受けた生活習慣病検診の結果が届きました。
ドキドキしながら開封...。

一番気になっていた、婦人科検診の結果ですが...。
触診・マンモグラフィー・エコー、すべて異常なしの判定Aでした。
昨年も一昨年もマンモグラフィー以外は所見ありだったのに、今年は何もない?!
検診の日にも、触診した婦人科の医師が「異常なし」って言っていたのは本当だったんだ。
オットにも「異常なしだって。どこにいっちゃったんだろう??」
と報告したら、
「普通は異常があってどうしようって不安になるのに、何で異常ないのに
そんなに不安なの?」と笑われました。
はい、むかしっから、根っからの心配性です。
もちろん、子宮頸がん検診も異常なしでした。

とりあえず婦人科は今年はクリアしたみたいです。
でも脂質代謝異常で経過観察になっているので、引き続き、食事と
血圧に関する事には要注意です。
1月から週1回でも身体を動かそうと思って、行動を起こしました。
寒いときほどおうちに籠もらないようにして、身体を動かさないとね。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

