スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レインブーツ

  • 2010/11/01(月) 23:28:22

小さい頃は履いていて、お年頃になると履かなくなるのに、
この年になったらまた履きたくなった、長靴。

最近はおしゃれなブーツのようなロングサイズの長靴をよく
見かけるけど、普段ジーンズばかり履いてる私には向いてない。
しかもお値段もお手頃なものを...と思うとなかなか無いんですよね~。

そんな時に見つけたのが、チヨダさんのレインブーツ。
チヨダさんは、我が家は今でもよくお世話になってる「東京靴流通センター」や、OL時代には「靴チヨダ」に行ってましたが、いろいろなターゲットにあわせた店舗展開をしているチェーン店です。
そのチヨダさんで、メルマガ登録するだけでレインブーツのモニターができるらしいですよ~。



★大人気★レインブーツ★プレゼント♪ メルマガ登録モニターキャンペーン第9弾


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

