スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レストランマーロウ

  • 2010/10/21(木) 17:24:00

早速、以前のブログで書いたおnewのデジカメで撮ってみました。

ノンアルコールワイン
車で行ったので、アルコールは飲めず。
ノンアルコールワインなるものを注文。
要は、濃いグレープジュース。


サラダ
有名な?お刺身サラダ。
ウワサには聞いていたけど、いろんなお刺身がのっていて、ドレッシングもウマウマ。
本当においしかった~。
本当はもっと盛ってあったのですが、写真を撮る前にオットがちょっと崩しちゃった
ので、実際よりちょっと高さが減ってます。


サラダその2
これは、単品で注文した三浦野菜をバーニャカウダソースで食べるサラダ。
店員さんには「野菜がいっぱいになってしまいますが、大丈夫ですか?」
と聞かれましたが、サラダは大好きだし、どうしてもバーニャカウダを
食べてみたかったので頼んじゃいました。
見た事もない野菜もあったけど、新鮮でパクパク食べちゃいました。



パスタ
私のアラカルト。
トマトのパスタの上に、小カンパチが丸ごとのってます。
注文の時に説明されたけど、まさかこんなに大きい魚がのってくるとは
思いませんでした。
でも、味はあっさりして実はふっくら。
パスタもあっさりして、最後まで熱々。
美味~


デザートその1
そして、デザート盛り合わせ。
記念日だというとプラス¥1400で花火付きで、記念写真も撮って
くれます。
プリンは好きな味を選べたので、王様プリンをチョイス。
プリンの他にパウンドケーキ、アイス、フルーツなどなど
盛りだくさん!


デザートその2
右が通常のコースのデザートプリン。
飲み物も選べるのですが、オットはなぜか梨のジュース
(今だけ限定?)をチョイス。
プリンにジュースはあわないよ...。



実は、2種類のサラダですでにお腹いっぱいでした。
パスタくらいはどうにかいけると思ったけど、魚が丸ごと
乗っているのを見て呆然としました。
デザートは別腹(爆)なのでOKでしたが、本当に贅沢させて
もらいました。
目の前は、相模湾だし、神奈川景勝50選のひとつの立石公園
で、県営の無料駐車場もあるし、ちょっとした岩場や砂浜も
あるので磯遊びも出来そうです。


子供達にプリンのお土産を買って、
「今度は子供達も一緒に連れてきたいね~」
と帰りの車で話しながら、鎌倉経由の一般道で帰路につき
ました。
来年も、結婚記念日はマーロウがいいな

この記事に対するコメント

結婚記念日!

久しぶり
2人で結婚記念日のディナーなんて
素敵じゃない(*^^)
しっかし、たくさん食べたねぇ~(笑)

私にはデザートが無理だわ、きっと。

  • 投稿者: とあ(rika)
  • 2010/10/25(月) 13:05:33
  • [編集]

Re: 結婚記念日!

どもども(^^)/

> 2人で結婚記念日のディナーなんて
> 素敵じゃない(*^^)

そうだねぇ~。
とあさんと私が知り合った頃なんて、ご飯もゆっくり食べていられなかったもんね~。
そう思うと、子供達が大きくなった証拠だわね。
最近は、いろんな予定があっても子供の予定を聞いて親が調整する状態よ(^_^;)

> 私にはデザートが無理だわ、きっと。

私もお腹は「無理~」って言ってたんだけど、意地になって収めたのよ(爆)

  • 投稿者: gurumitto
  • 2010/10/27(水) 12:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

