
  • --/--/--(--) --:--:--


芸術の秋? その3

  • 2010/10/19(火) 22:28:06

芸術の秋、ラストは11月初旬のYUIのライブです。
YUIも好きな娘のために、イープラスのネット一般販売でチケットが
取れたから。
でも、今度こそ席はあまり良くないと思われます...。
だって、武道館の3階席なんですもの。
武道館は何度も行った事があるけど、それでも3階席は多分テレビの
公開収録(「~歌謡祭」みたいなもの?)で座った事があるくらい
だけど、その時の記憶がかすかに残ってます。

「うわっ、高い!」「ステージが遠くて、人が小さ~い」

音響もあまり良くなかったよなぁ。
でも、まぁ生のアーティストと会場の一体感が味わえたらヨシ!と
しましょう。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

