
  • --/--/--(--) --:--:--


twitterデビュー

  • 2010/05/25(火) 00:42:08

ついにtwitterに手を出してしまった
前から興味はあったし、息子からいろいろ聞いていたの面白そうだな
とは思っていたけど、なんだか難しそうで...。

きっかけは私の永遠のアイドル(?)千ちゃんこと大江千里さんが
twitterはじめたのを見つけた事。
ずっとNYでジャズの勉強をしている千ちゃんが、日本に戻ってきて
つぶやいてる!!
読むだけでも良かったけど、この際だから、私もtwitterデビュー!
今週末には岩手に行くし、来月は母と山形に日帰りさくらんぼ狩りにも
行くし、ネタには事欠かないぞ~

コンタクトの師匠は娘、twitterの師匠は息子。
だんだん子供に教わる事が多くなってくるんだなぁ...。
なんか、嬉しいような寂しいような複雑な気分


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

