スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りのスイーツ

  • 2010/05/22(土) 01:39:50

最近、私だけでなく家族全員ハマってるのがシフォンケーキ
それもどこのでもいいわけじゃなく、お気に入りのお店があります。
それがココLet's!!Chiffon
都内の住宅街にある小さなお店ですが、味も大きさも抜群です!

実はこのお店、私の親友のMちゃんがやっているお店です。
前からブログに載せたいと思いつつ、でも許可も得てないし...。
だいたいにして、私のブログは気のおけない友人にしか教えてないし、
宣伝にもなりゃしないし
でも、先日お店に行ったときに許可をもらったので載せてみました。

もう開店して1年になるのに、都内になかなか行けないので、昨年は
1度くらいしか行けませんでした。
今年になって、実家に用事があるとついつい足が向いて...
行くと10個は必ず買ってしまうのですが、Mちゃんが、
「ホントにそんなに食べられる?」と驚きます。
でも、ホントに争奪戦なんです。
まず自分が食べたいものは確保しておかないと、いつの間にか
なくなっちゃいます。
1個が大きくて食べ応え十分!なんだけど、何個でもいけちゃう
フワフワ感がたまりません。
どれも全部おいしいけど、私の一押しはクリームチーズのシフォン
と季節のシフォン
友人のお店だから宣伝?と思われるかもしれないけど(ま、それも
あるのはホントだけど)、友人という事を差し引いてもおススメのお店。
「家のそばにあったら毎日通いたい」と娘も絶賛のお店です。
(家のそばにあったら、娘をバイトに行かせるな、絶対)

洋菓子など滅多に食べない母に、一度お土産に持って行ったら
「アレ、おいしかったわ。あれは、また食べたいわ。
 え?あなたの同級生のMちゃんが作って売ってるの?
 上手ね~。おいしかったって伝えておいてね。」
とベタ褒めでした。

先日は、義姉にも宅配便で送りました。
地方発送もしてくれます。
シフォンそのものもおいしいですが「シフォンのラスク」が
これまたおいしいんです
HPには載ってませんが、裏メニューなのかな?(笑)
ぜひ一度、食べてみてください

私のブログを見た~と言うと、いい事があるかもしれません。
(あ、勝手にこんなこと言っちゃったら怒られるかも

この記事に対するコメント

ありがと。

さっそく書いてくれてありがとう^^
>私のブログを見た~と言うと、いい事があるかもしれません。
(あ、勝手にこんなこと言っちゃったら怒られるかも)

怒りません。ホント、いいことあるかも(フフフ)


  • 投稿者: M
  • 2010/05/23(日) 11:30:20
  • [編集]

いやいや・・・

ホントに私のブログは限られた人しか読んでないから、宣伝にならないとは思うけど...。
手土産にして布教活動(爆)の方が効果あると思うよ~(笑)
そっちはいつでも協力できる!

コレを読んでる皆さ~ん!
一度お取り寄せしてみてくださいね~e-284

  • 投稿者: gurumitto
  • 2010/05/24(月) 22:54:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

