スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


足圧マッサ-ジ

  • 2010/05/23(日) 00:14:31

最近、左足のかかとが痛くて困っていた。
ココが痛いのは「他の痛いところをかばっているからだ」って以前どこかで
聞いた気がする。
どこだっけなぁ...。
そうだ!足圧マッサージでだ!!
(その時の事はココココ

実に3年ぶりだ。
その間いろいろマッサージのお店に行ってみたけど、その時はいいけど
効果が続かないとか、続けて行くには金銭的にちょっと厳しいかなぁ~
というのだったり。
そんな中「ココだ!」と思ったのが足圧マッサージだったのに、なんで
存在を忘れていたんだろう?

友人から教えてもらってからずっと施術していただいているSさんも
私の事を覚えててくれたので、かかとの話しをしたら
「以前と同じで腰のせいですね~」って。
そうだそうだ!腰が痛いのをかばうと、私はかかとが痛くなるんだった。
耳が聞こえなくなったり、膝を痛めたりで満身創痍だという話しをしたら
「免疫力が落ちてるから、手に負えなくなる前にまた来てください」と
言われちゃった

足で踏まれて(マッサージだけど)気持ちいいなんてマゾだと思われそう
(爆)だけど、本当に気持ちいいのだ
月に1回、自分へのご褒美のつもりで通おうっと。

今なら足圧マッサージ初めての人と一緒に行くと、二人で6000yenで施術
してもらえるそう。(通常60分で3900yen)
誰か一緒に行きませんか~(笑)?



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

