スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新

  • 2010/04/30(金) 00:03:58

実に2ヶ月ぶりの更新です。
いやいや、この2ヶ月は忙しくて更新どころじゃなかった...。

いろいろありすぎて思い出した順に箇条書き。

・息子は3月上旬に高校を卒業。
 第1志望とはいかなかったけど、大学生になれました。
 私大なので親の懐はかなり厳しいけど、目指す夢に向かって頑張って欲しいぞ!

・仕事のシフトが減った・・・
 世間の不況の影響が、我が職場にもやってきた
 でも当初の週2日勤務(月8日)から、月1だけ週2勤務(月11日)になっただけ
 なので良かった~。
 新しいシフトは4月からだけど、休みが変更になる週もあったりでまだ慣れて
 ませ~ん

・大学に入学式に行ってきた。
 私は大学の入学式なんて、親は行くものじゃないと思ってました。
 でも職場の人が「最後なんだから見に行くべき」って。
 大学で行われるなら...と思ったけど、イマドキの大学の入学式はいろんな
 ところのホールを借りて行われるんですね。
 立派なホールで行われた入学式ですが、学長や理事長の話は...聞かなくて
 も良かったかなぁ。
 先月まで制服だったのに、スーツを着たらそれなりに大学生に見えるから不思議。


喜ばしいスタートをきったはずの我が家だったのですが...。
続きは、後半で。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

