スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お年玉くじの当選番号発表

  • 2010/01/25(月) 08:34:36

今年も年賀状のお年玉くじの当選番号が発表になったようですね。
その昔は、確か1/15くらいに発表になっていたような気がします。
我が家は大当たりした事がなく、せいぜい3等がいいところ。
だからさほどワクワク感はないですが、一応調べてみました。
1枚1枚照らし合わせて見るのもしんどいので、私は数年前からココを利用しています。

お年玉年賀はがき&かもめーる当選番号チェックサイト 大当たり


下二桁を入れるだけで、アタリ・ハズレがわかるので便利です。
皆さんもぜひ調べてみてくださいね。

あ、我が家は例年通り、4等の切手シートが数枚当たっただけでした

この記事に対するコメント

今年もありがと

旧ブログで紹介してくれてから、過去記事を検索して↑のサイトで
当たりをチェックしてました。
でも今年は旧ブログがなくて、いつもの手が使えないorz
仕方なくあれこれ検索ワードを変えつつ、ググッってやっと発見!
一息ついて、ここの更新を何気なくチェックしたら・・・ちゃんと
リンク張ってくれてるじゃん!!
先にこっち見ればよかった。・・・・ってよく考えたら、過去記事も
全部移行してあるんだったよね・・・
あ~私って・・・orz
ちなみに我が家は全くの当たりなしでした^^

  • 投稿者: miyup
  • 2010/01/25(月) 17:08:10
  • [編集]

今頃でゴメンね

miyupさん

なんか初めてじゃない気がしてたけど、やっぱり前にも書いてたのね、私e-350
前に楽天で書いてたブログは、こっちに全部お引っ越し済みよんe-319

昔はお手紙大好きだったけど、最近はメールばっかりだし、切手を使う事が滅多にないから、切手シートが当たったところで使い道がないよ...。
民営化したんだし、下の方の賞ももう少し時代に伴った物に変えてくれないかなぁ?って思ったわ。

  • 投稿者: gurumitto
  • 2010/02/04(木) 01:26:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

