
  • --/--/--(--) --:--:--


年末の出来事 その1 ~テレビを買ったぞ~

  • 2010/01/03(日) 22:31:37

ちょっと前から、見ていると勝手に電源が落ちる事が多くなったリビングのテレビ。
だましだまし使っていたけど、電源が頻繁に落ちるようになってしまった
年末年始は見たいテレビも多いし、今ならエコポイントもつくし...。
近所にある家電量販店何件かをハシゴしてみた。
オットは密かにどれがいいか調べていたらしく、お目当てのテレビを探してさりげなく値段をチェックしてた。
お店のポイントもつくし、説明してくれた人の好感度も高かった○マダ電機で購入することにした。

買ったのはこれ。

東芝REGZA 42Z9000

画面も大きいし、薄いし、きれい!
2画面分割で別々の番組も見られるのもいい。
うちはHDD&DVDレコーダーも東芝製なので、何かと便利になりました。

自室に小さいながらも液晶テレビのある息子も、リビングにいる時間がなぜか増えてるし(笑)
まだまだ使いこなせてないですが、これからぼちぼち覚えなきゃ。

この記事に対するコメント

42型って、大きいでしょ!!
僕は29型の旧式から42型に換えたんだけど、
家に持ち込んだらデカイこと。
NHKのアナウンサが実物大でニュース読んでいるようです。。。

  • 投稿者: がちゃ@東京
  • 2010/01/04(月) 10:29:40
  • [編集]

そうなんです

がちゃ@東京 さん

うちのも前は29型旧式でした。
オットは「そんなに変わらないよ」と言ってましたが、
いざリビングに設置されたらデカイ、デカイe-330
全く同じ感想でした

  • 投稿者: gurumitto
  • 2010/01/05(火) 14:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

