スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「THIS IS IT」 見てきました

  • 2009/11/25(水) 16:42:16

いまさらですが、MJの「THIS IS IT」を見てきました。
マイケルが亡くなった時に、オットがPVを録画しまくっていたので、
てっきり見に行くモノだと思っていたのに...。
何度聞いても「見た人はいいって言うんだよね」と言うだけで、全然
行く気がないみたい
そのうち私も「もう行かなくてもいいか...」になっちゃってました。

月曜にたまたまTVの「SMAP×SMAP」がついていたので、何気なく
見ていたら「THIS IS IT」の特集をやっていて、何故だか
「見なくちゃ!!」という気になってしまった
そういえば、最初は2週間だけの公開だったのに、あまりの人気に
1ヶ月に延びたはず。
それも今週末には終わっちゃう!!

水曜に多いレディースデーだけど、一番近いシネコンは月曜日がそう。
う~ん...遠くて安い方を選ぶか?近くても高い方を選ぶか?
結局ポイントがつくので、近くて高い方にしました。
観客は...久々に年齢層高かった...

肝心の映画は...改めてMJは本当に音楽が好きで、ダンスが好きで
世界のスーパースターだったんだなぁと思いました。
自分の意見ははっきり言う。でも決して人を傷つけたりしない。
すべては最高のステージにするためだから。それもMJ一人じゃ
なくて、みんなで作り上げていく課程を楽しんでいる姿が印象的
でした。

あんなに才能があって、欲しいモノは何でも手に入っただろう人でも
悩み、苦しみ、まだ手に入れたいモノがあったのかと思うと切なく
なりますね...。
奇行ばかりが世に知られ、晩年は変人扱いされる事もあったけど、
MJにしかわからない何かがあって、そういう一面ばかりが目立って
しまったのかもしれません。

もう二度と新しいMJには会えないけど、年老いたMJは想像できない
から、いい人生の幕引きだったのかもしれない、そう思いました。

見ておいて良かったな。

この記事に対するコメント

L・O・V・E・・愛だよ、愛・・

予想通り?食い付きましたYOこの話題。
いや~、いいよね。マイコー^^
「怒ってないよ、愛だよ愛」
「キミが輝くところだ!ボクがそばにいるから・・」
など数々の名言。
日常会話に取り入れてる私って変かしら?
でも不思議と平和になるのよね。
また見に行きたい!!
けどインフル騒動とかダンナさまに「少しおかしいのか?!」
って言われたりとか(;^_^A で3回で終了かな。
あとは1月のDVDを待つのみ。
それまで寂しいわww

  • 投稿者: みゆぴ
  • 2009/11/27(金) 13:05:10
  • [編集]

Re: L・O・V・E・・愛だよ、愛・・

みゆぴさん

なかなか絡んでくれないから、ちょっと寂しかったe-452
DVDもきっと買うんだろうと思ってたけど、やっぱり買うのね(笑)

本当にスーパースターを失ったんだね。
映画は素晴らしかったけど、もう二度とこの続きは見られないのは
寂しいね。
老いたMJなんて想像できないから、彼は人生を全うして天に召され
たんだよ。

・・・にしても、普段から愛だの、輝くだのってこっ恥ずかしいよ~。
私と会う時は言わないで...思いっきり吹くから(爆)

  • 投稿者: gurumitto
  • 2009/11/28(土) 00:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

