
  • --/--/--(--) --:--:--


もう20年

  • 2009/09/30(水) 23:31:06

9月30日は20回目の結婚記念日

はぁ...10年までは長かった気がするのに、20年って早い。

この20年で家族が倍になった。

他にも嬉しい事、悲しい事、いろんな事がたくさんあったけど、何よりも

家族が元気に、大きな問題もなく過ごせていることに感謝しなくちゃね。

20年で私は成長できたんだろうか?

当日はオットが仕事で遅くなる事が決まっていたので、なにもお祝い

してないけど...。

週末に期待してようっと

この先、25年も30年も...50年も(あるか?!)お祝いできるといいな。

愛想も尽かさず一緒に過ごしてくれる家族に、面と向かっては言えない

けど、ここなら誰も知らないし、読んでないから...

「いままでありがとう。これからもよろしくね




そして、パパさんまだまだ頑張っておくれよ~





この記事に対するコメント

あらら偶然

結婚20年!!おめでと~☆
私も昨日かな?結婚記念日の日記UPしたところでした!!
まぁ我が家は半分の10年だけどね(;^_^A
20年なんて尊敬よぉ。お互い家族はブログ読んでないんだね^^
もし私に何かあったら、うちのダンナにブログの存在を教えてあげてね。
それからでもいいから感謝されたいわぁ。・・って私の方が長生きしたりしてね。

  • 投稿者: みゆぴ
  • 2009/10/03(土) 13:29:11
  • [編集]

みゆぴ家もおめでとう!

いまさらのお返事でゴメンね。
結婚記念日近かったんだね。
みゆぴ家の記念日、おめでとうe-405

私はココを家族に知られたくないのよ。
みゆぴさん夫には、機会があったらみゆぴさんのブログのお話しするねe-461

  • 投稿者: gurumitto
  • 2009/10/14(水) 09:07:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

